
ひさびさ

毎日がめまぐるしくて

 

すっかり忘れてた

 

あんなことや

こんなこと

 

いけない、いけない

と思い出させてくれたこの映画。

 

あのひとに電話しよう。

 

おすすめ

 

f:id:ayanoito:20141109002302j:plain

 

 

 

 

 

広告を非表示にする

去る人送りだす人

週末は同じチームで仕事をしてきた仲間の送別会。

半年に一度やってくる大きな仕事を一緒に戦ってきた大切な仲間。

思う存分、美味しいお肉を味わってもらうべく行ってきました!

f:id:ayanoito:20140629204744j:plain



ここのお肉は美味しい! 

これまで、一緒に働けてよかったなー

いなくなるのは本当にさみしいし、

これから不安もあるけど、彼女にはたくさん幸せな仕事をしていってほしいと思います。


出会えてよかった。


ありがとう。





広告を非表示にする

旅もおわり・・・

ようやく東京に戻ってきました。

 

久しぶりにしっかりと休んで

大切な人たちと幸せな時間を過ごすことができた旅行でした。

 

この10年ちょいでわたしの環境は少しずつ変わっていったとおもう。

夢を思って、がむしゃらに進んでいた時期や

立ち止まって考え込んでた時期や

いろいろ。

 

いくつかの経験の中で、命は一瞬だということ

今ある時間は当たり前ではないってことをつくづく感じるようになった。

 

明日死んじゃうかもしれないとしたら

どうでもいいことに振り回されて悲しくなったり、イライラしたり

いがみ合ったりする暇なんてないんだ。

 

いい天気がうれしいと思うことに

大切な人と笑いあってることも

ご飯をおいしいと感じる事も

その一瞬はけして普通の事なんかじゃないんだなって

なんかそう思った旅行でした。

 

 f:id:ayanoito:20140626151404j:plain

 

 

 

 

広告を非表示にする

モアイ像とわたし

札幌の郊外に

 

突如現れる大量のモアイ像

 

f:id:ayanoito:20140624171511j:plain

 

けっこう大きい。

 

しかもここ霊園。

 

なぜここに?

 

写し忘れたけど大仏まであるこの霊園。

 

夏には花火大会もやる霊園。

 

怖いとか寂しいとかいうイメージがある霊園も

こんなにエンターテイメント性にあふれていたら

お墓まいりも楽しくなりますね♪(なるのか?)

そろそろ旅も終わりだな〜

 

広告を非表示にする

ガラスのピラミッド

一度見てみたかった
モレエ沼公園のイサムノグチ作のガラスのピラミッド
f:id:ayanoito:20140623220931j:plain

ピラミッドの中から
f:id:ayanoito:20140623221009j:plain

モレエ沼公園

本当に美しい公園。。。
感動〜

f:id:ayanoito:20140623221421j:plain


f:id:ayanoito:20140623221536j:plain
今回みれてよかった〜

札幌に行った際にはぜひ。

タイムスリップ

はれた!!!!

f:id:ayanoito:20140621150924j:plain

 

プラプラお散歩。

そしてフラッと立ち寄ったこのお家。

 

f:id:ayanoito:20140621150345j:plain

 

f:id:ayanoito:20140621151840j:plain

 

かわいいでしょ♥︎

100年前にタイムスリップ。

 

ウィリアム・メレル・ヴォーリズっていう建築家がたてた家。

とっても品がある建物

 

クラシカル好きとしては最高に大好きな場所。

 

f:id:ayanoito:20140621151002j:plain

窓から見える緑がまぶしい

 

f:id:ayanoito:20140621150356j:plain

 

この窓枠すごいいい!!

 

こんな窓のお家に住みたいな

 

はぁ〜妄想がふくらむわ。。。

 

 

 

広告を非表示にする

飛行機

男の子みたいだけど、

昔から飛行機が好き。

空港の雰囲気も好き。

f:id:ayanoito:20140619202837j:plain

 今日はほんの少しの時間のフライト。

近場でも飛行機にのる前のなんだか分からないワクワク感がいい。

  f:id:ayanoito:20140619202550j:plain

色んなものを地上に置いて、

一瞬全てから離れる感覚。

 

f:id:ayanoito:20140619202406j:plain

 

 空の上は天国みたいだね。

 

 

広告を非表示にする