旅もおわり・・・

ようやく東京に戻ってきました。

 

久しぶりにしっかりと休んで

大切な人たちと幸せな時間を過ごすことができた旅行でした。

 

この10年ちょいでわたしの環境は少しずつ変わっていったとおもう。

夢を思って、がむしゃらに進んでいた時期や

立ち止まって考え込んでた時期や

いろいろ。

 

いくつかの経験の中で、命は一瞬だということ

今ある時間は当たり前ではないってことをつくづく感じるようになった。

 

明日死んじゃうかもしれないとしたら

どうでもいいことに振り回されて悲しくなったり、イライラしたり

いがみ合ったりする暇なんてないんだ。

 

いい天気がうれしいと思うことに

大切な人と笑いあってることも

ご飯をおいしいと感じる事も

その一瞬はけして普通の事なんかじゃないんだなって

なんかそう思った旅行でした。

 

 f:id:ayanoito:20140626151404j:plain

 

 

 

 

広告を非表示にする